ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.8.7 08:39

ライジングの原稿終わった!

余韻冷めやらぬ…というか、
昨夜はなんだか頭に血がのぼったまま寝たので、
うとうとして目が覚めたらめちゃくちゃ血圧が高くて絶好調で、
いつもよりさくさく進んでかなり早く仕上がった。
もともと低血圧の貧血症で、数年前まで夏場は昇圧剤を飲んだり
してたんだけどね。

内容は、明日の生放送でも話すつもりなのだけど、
ウオッチしていた『視聴者の会』に動きがあったので、その話。
安保法制のときは、読売新聞と産経新聞に岸井成格氏を名指しで
批判する意見広告を出したり、ネトウヨを扇動してTBSにクレーム
を入れさせたり、
むちゃくちゃなことをしていたけど、
昨日ついに、今後は、法人格になって放送局やスポンサー企業の
株主となり、株主総会で経営者に直接圧力をかけることを目指す、
という声明を出していた!
とんでもないよ。

さー、ちょっと道場いかないと。合気道の。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ